SSブログ

刈谷木材工業 [ぼっち生活]

どうもです。
今日はいよいよ引越し。でも自分でシコシコと荷物運んだんで、
引越し屋さんに頼んだのはベッドと机、あと衣類と自転車くらいです。
さすがプロは手際が良く、1時間も掛からず糸冬 了。

ほとんど使ってないけどオムロンのマッサージチェアも持って
きましたが激しく邪魔です(笑)

P1020863.jpg

エジプト綿シーツも交換してみましたがピシッと出来ずイマイチな感じ(ㆀ˘・з・˘)

P1020864.jpg

お昼からは頼んでおいた無印良品の冷蔵庫と洗濯機が到着。
面倒だったんで有料の設置サービス頼んだんですが、設置云々
より、梱包材のダンボールを引き上げてくれるのが助かります^^
今回かなりダンボールのゴミが出たので余計にありがたく感じました。

うーむ、さすがに137㍑はちょっと小さい。

P1020870.jpg

パソコンも設置。今回、お金に余裕があればiMac欲しかったんですが、
とてもそんな余裕ありませんでした。それにしてもうんこデルは絵に
ならない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

P1020870.jpg

で、あとは奮発して買ったカリモクのソファとテーブルが届きました( ^ω^)

P1020871.jpg

これはカリモクのKチェアっていうベタなヤツなんですが、さすが定番、
座り心地も柔らかすぎず硬すぎず絶妙です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

このソファ、黒とアイボリーもかなりオシャレさんなんですが、
今回は色も合わせやすくモフモフなモケットグリーンにしてみました。

テーブルは安いもっと背の低いのにしようかと思ったんですが、カリモク
このテーブルで正解でした。ソファとの高さが良い感じです。

P1020875.jpg

この一帯だけは良いいきふん☆

P1020881.jpg

今度は同じモケットグリーンのオットマンが欲しくなりました。
あれに脚乗せてテレビ観たら至福のひとときだろうなぁ(´∀`*)

ソファとテーブルは大満足なんですが、背後がちょっぴり寂しいなぁ。
ファブリックパネルとか良さそうだけど高いんですよね。うーん、今週の
ananに付録で付いてた向井クンポスターでも貼るか(笑)

P1020882.jpg

ここに座って観る競馬中継はまさに至高)キリッ

P1020881.jpg

でもこのソファ買ったおかげで馬券買うお金無くなったんですけど(笑)
あとパソコン机のイスをボロボロになったんで買い換えました。

高機能なイスが欲しかったんですが資金難の為断念。やけくそで
カエル色のイスにしました。これはパチもんというかリプロダクト品
なんで激安です、でもずーっと塗料の臭いというか臭いです(´・ω・`)

ネットしに実家へ戻るんでとりあえず居間に置いて活躍中。

P1020883.jpg

ふぁぁ、この一週間なんだかんだで疲れました(;´ρ`) グッタリ
朝から何も食べて無いんで飯食ってマルモ観てさっさと寝よう。
コメント(4) 

コメント 4

ねずりん

家具にちゃんとこだわりを持って揃えられているから偉いですね。
私は兎に角、有るものでなんとかしようとして、統一感が無かったりします。

最後の緑のテーブルが、もろ好みですw 可愛いですね。緑で。
by ねずりん (2011-06-12 21:49) 

キンタマーニ

>>ねずりんさん

家具は特にこだわっては無いんですが、カラーボックス
とかスチールラックを置くのは今回は止めておこうかと。

緑色の机はまだきれいなんですが持って行き場無いんで、
今回で退役、廃棄処分になります(;´∀`)

by キンタマーニ (2011-06-13 18:11) 

tooyama7

こんにちわ。
カッコイイ!!!

いいなぁカリモク。
by tooyama7 (2011-06-14 11:16) 

キンタマーニ

>>tooyama7さん

ありがとうございます!てかこの家具置いたら
どんなお部屋もそれなりに見えそうなくらい
良い感じなソファ&テーブルです( ^ω^)

造りもシッカリしてますし、なんちゃってイームズ
みたいにギシギシアンアン言いません(笑)


by キンタマーニ (2011-06-14 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コモレビ(´・ω・`)ギギギ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。