SSブログ

「ちょっとこれは危険な配合です」 [最近買ったモノ]

どうもです。
以前カリモクのソファとテーブルを部屋に配備して
悦に入っておったのですが、どうも背中の壁面が寂しい
のに気が付きました。

P1020882.jpg

なんで、後ろの壁に飾るファブリックパネルを購入しました。
ファブリックパネルは自作してる人も多く、ネットで調べたら
いろいろ作例出てくるんですけど、高倉健な自分は無難に店舗
にて完成品を買いました。

こんなやつ。

P1020914.jpg

むむ、緑のソファとなんか合ってなくイマイチな感じ(ㆀ˘・з・˘)

P1020912.jpg

色の取り合わせは難しいなぁ。もっと赤いやつの方が
合ってたかな??・・・それにしても色の事はよくわからん。
色彩検定の勉強しよかな(笑)

P1020913.jpg

まぁちょっと合ってないけど、殺風景で何にも無いよりは
マシと無理やり納得してみる事にするか(;^ω^)
コメント(2) 

コメント 2

ゆぴか☆

ファブリックパネル オサレだね~♪

たぶんだけど、角っこに背が高めの観葉植物を置くとか
テーブルクロスをかけるかすると、しっくりいくと思うょ☆

刺し色に、赤紫っぽい何かを置くのもいいかも!

新居ってワクワクするねぇ~((o´艸`))
by ゆぴか☆ (2011-06-22 02:38) 

キンタマーニ

>>ゆぴか☆さん

観葉植物欲しいんですけどお高いんですよねぇ(´ε`;)
背が高いヤツ、2種類くらい欲しいです。

http://item.rakuten.co.jp/eran/1091201/#1091201

一応ソファの横に赤紫の額縁のパズル立て掛けて
あるんですけどね(笑)

by キンタマーニ (2011-06-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モナ王利一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。