SSブログ

ホ、ホワイトベースが、沈む。 [ダイワヘーベリアン]

どうもです。
実家の解体も始まって数日経ちました。こないだ覗いた時、
サッシの搬出とかやってたんで、そろそろ重機入れて本体の
解体かな?って思って今日チラッと覗いたら、もう2階部分
が無くなってました(;^ω^)

思い出の詰まった家もあっさりと(;´∀`)

P1020944.jpg

しかし今時の家と比べたらヤバイくらいな構造材(笑)

P1020940.jpg

うーむ、しかしガンダムで言うと、ホワイトベースが最後、
ア・バオア・クーで不時着して炎に包まれるシーンを見ている
ような寂しい気持ちになりますね。

ウチは不沈艦の木馬じゃなくてガンペリーくらいなんですけど(;´∀`)

P1020942.jpg

うむ、そうは言ってもここにはウチの実家が立つ前も何かしら
建ってた訳ですし、過去にしがみついているだけでは未来は開けません。
今週中には更地になるでしょうけど、新たに建つ建物で、新たな思い出を
たくさん積んでいきたいものです)キリッ

・・・そんな事より老後をぼっちで迎えるかもなのが心配(ㆀ˘・з・˘)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浮気と原子力照度UPムードDOWN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。