SSブログ

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) [ぼっち生活]

どうもです。
まだ6月なのに毎日毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
今日実家の解体工事覗いてきたら、既に跡形もなく
更地になってました。もう汚いながらも思い出の家は
無くなってしまったんですね(´;ω;`)ウッ…

P1020954.jpg

そんなこんなで始まったぼっち生活なんですが、アパートの
備品なんかも一応揃ったんで、センスはイマイチながらも、
マズマズ居心地の良い部屋になりました。

あとは観葉植物が足りないかな。

DSCF6186.jpg

ビジネスホテルみたいなシンプルな部屋を目指したんですが、
実際はゴチャゴチャ余計な物が多いです(;´∀`)

DSCF6187.jpg

机の下のコードは何とかならんのかぇ('A`)

DSCF6188.jpg

ソファに座って缶チューハイをグビグビ飲みながらゆりりん
観るのが至福のひととき(*´д`*)ハァハァハァアハァ

DSCF6191.jpg

でも、ウザかった(飼い猫の)かいおクンとかわるおクンが
いないのはちょっと寂しい。明日顔見てこようかな( ^ω^)

DSCF6190.jpg

ドンキに行く度にショボーンクッションが増える(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝塚記念( ´∀`)オマエガナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。