SSブログ

大勝利の栄光を君に!② [ダイワヘーベリアン]

どうもです。
ヘーベルの現場はいつも整理整頓が行き届いていて
とてもきれいですね。これはぼくらもぜひ見習わなけ
れば!です。

P1030274.jpg

あと、現場にいる職人さんたちもみんなハキハキあいさつ
してくれて気持が良いです。このへんは上から対応等キツく
言われてるのかな?

うーむ、ぼくが現場監督やってた時は変な職人さん多かった
けどなぁ。病院の改修工事やってた時、看護婦の掛けてある
ナース服をhshsしたり聴診器をprprしてた内装屋。さすがに
すぐ出入り禁止にしました(;´∀`)

あと、仮設トイレに緑色のうんちをしていく塗装屋。上司が
「鳥みたいなやついるなぁ、おまえ掃除しとけよ。」といつも
言われて自分が便所掃除(´・ω・`)・・・こいつも後に出入り
禁止にしましたが、一体何を食べたらあんな色が出せるんだよ(笑)

まぁこんなのはレアケースでしょうけど、人間たるものあいさつ
は基本、ハキハキした対応なんかも見習わないとです。

ぼくの部屋は2階になりました。なんか狭いな、
ベッド入れたらソファとか入らなさそうな悪寒((´д`)) ブルブル

P1030279.jpg

業務用扇風機かっけー(*´д`*)

P1030292.jpg

だん吉は意外と背が高い(笑)

P1030291.jpg

ひとつ不思議に思ったもの。電気のケーブルがなんかカラフルです。
スイッチ配線は青、コンセント配線は黄って感じで分けてるのかな?

P1030294.jpg

あれ?天井内には赤いケーブルに青い配管があるな?

P1030290.jpg

なんかルーマニアみたいでカッコ良い・・・です(ㆀ˘・з・˘)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大勝利の栄光を君に!①psps・mkmk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。