SSブログ

無事に入厩( ^ω^) [ダイワヘーベリアン]

どうもです。
実家の建替え工事もほぼ終わり、こないだ引渡しで、今日引っ越し
だったみたいです。かいおクンたちは無事に移動出来たか仕事終わりに
見に行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さすがにまだ室内は荷物だらけで片付いて無かったんですが、
かいおクン達も無事に転厩出来たみたいでホッとしました( ^ω^)

人間もそうだけど、ネコはネコで環境が変わるとストレスなのか
グッタリするもんですね(;´ρ`)

カリモクのこのソファ、ネコの爪研ぎにも強いカバーなんだそうです(;^ω^)

P1030548.jpg

臆病で警戒心の強いわるおクンは予想通りオドオドしてます。

P1030549.jpg

トラ子さんはIHヒーターの上がお気に入り。燃えるぞw

P1030551.jpg

しずかさんは年のせいかもともと大人しいのか、カバンの上で寝てました(笑)

P1030552.jpg

これで無事にウチの家人も引っ越せたので一安心ですね( ^ω^)
コメント(4) 

コメント 4

ねずりん

おー おっつかれさまです。
新しいおうち、綺麗ですね。
猫のトイレの場所も掃除しやすいところにあるし(爆

あとは、一人暮らしに飽きたころにマーニさんのお引っ越しでしょうか。
なにはともあれ、おめでとうございます
by ねずりん (2011-10-30 09:03) 

キンタマーニ

>>ねずりんさん

トイレに行き着くところにペット用くぐり戸があるんですが、
なかなか自主的にくぐらないのでどうしたもんかです(;´∀`)

http://www.noda-co.jp/products/new_item/pet_door.html

新しいウチはぼくが結婚したら明け渡してもらう約束なんですが
何時になると言うか機会はあるのでしょうか?(ㆀ˘・з・˘)

by キンタマーニ (2011-10-30 10:23) 

ねずりん

食べ物で釣ってみたりして、稼働するんだってのを実感してもらえれば、使える…ようになるんですかねぇ。。。
猫って案外かしこいから大丈夫ですよ。多分w
そして、マーニさんこそ、大丈夫ですよ。


by ねずりん (2011-11-01 19:26) 

キンタマーニ

>>ねずりんさん

J( 'ー`)しカーチャンが食べ物で釣ってましたね。
扉のふたを開けてやると入っては行くんですが、
中から出てくるのが困難みたいです(;´∀`)

トイレに行けずその辺でうんこして、それをルンバが
引きずり回すのが一番最悪なんで早く覚えてもらいたい
ものです(笑)

by キンタマーニ (2011-11-02 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッカじゃなかろうか天皇賞(秋) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。