SSブログ

この夏のポケGO遠征での酷使でだいぶ傷んでそう(;^ω^) [電化製品とか]

どうもです。
いつも使ってるiPhone6Sなんですが、電池残量が40%とか30%くらい
になると突然シャットダウンしたり、電源に繋げても林檎マークがループ
するような症状に悩まされてました。

で、ぼくのやつはサムチョン製のチップ(?)だし、この程度の糞品質
なんだろうと諦めていたんですが、先月末にアップルの公式がバッテリー
交換プログラムだかを発表してて、シリアル番号を入力したら思いっきり
該当機種でした(;^ω^)

kusoringo.jpg

へー、電池が元々悪いのか?てっきりポケモンGO点けっぱなしで消費した
とか、ポケモンGOやり過ぎでモバイルバッテリーとかで急速充電ばっかり
してたから内蔵バッテリーが劣化したのかと思ってました。

ただ、持ち込み交換を依頼しようにも混み合ってるらしく、栄のアップルストア
も名駅のビックカメラも予約すら出来ませんでした('A`)あとは郵送で送って~もある
んですが、3~4日もあいぽんが手元にないのはちょっと困るし、どうした
もんかです。

うーむ、もうちょっと我慢して使って、機種変するちょっと前とに電池を
換えてもらってそのまま売却!が一番賢いかな?(;´∀`)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。