SSブログ

あいぽんの電池使用量見てるとポケモンGOで半分とかどんなアプリなんだよ(#^ω^)ピキピキ [電化製品とか]

どうもです。
こないだ言ってたiPhone6Sの電源シャットダウン問題なんですが、
機種変前に電池交換すれば良いかと思ってたんですけど、やっぱり
突然電源が落ちる恐怖を抱えつつってのも気持ちが悪いですし、
埋まってたアップルの修理の予約が空いてきたのか予約出来たので
この度目出度く交換の運びとなりました( ^ω^)

なんか梱包して郵送すると新品(整備品?)になって返って来るとか
いう噂も聞いた事があるんですが、いろいろ設定をやり直すのも面倒
なんで今回は持ち込み修理を選択です( ・`ω・´)

栄のアップルストアに行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

IMG_0243_2.jpg

ジーニアスバーって初めて行ったんですけど意識高い系の人が一杯で
なんか気後れしますね(;^ω^)

電池の方は無事に交換(しかも無料!)してもらって一件落着
なんですが、交換に2時間位掛かるんで、なんかの買い物のついで
とかに行くのがオヌヌメです。

うむ、この夏ポケモンGOで酷使してヘナヘナにヘタったバッテリー
が新品になって気分良く新年を迎えられそうです( ^ω^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。