SSブログ

蓋 [電化製品とか]

どうもです。
ちょっと前になるんですが、高校野球を観に行こうとカメラを
持って出撃準備をした際、時間無くて慌てててカメラを入れた
カバンごと落としてしまい、電池を入れるところのフタを破損
させてしまいました。

幸いカメラ本体には異常は無かったんですが、フタのヒンジが
折れてしまってパカパカしてしまう様に(´・ω・`)

片っぽは残ってたんで外れる事は無いんですが落ち着かないんで
補修部品をアマゾンにて発注です。

P1020184.jpg

P1020185.jpg

中国から2週間掛けて船便にて到着( ・`ω・´)

P1020186.jpg

早速取付けてみたんですが、純正のフタと形はほぼ一緒な
ものの、微妙にカッチリ感みたいなものが劣る(汗)

P1020187.jpg

まぁでもこれでフタがパカパカする事はなくなりました。
それにしても、このニコンのD90であと何年戦わなければ
ならないんだろうか?(ㆀ˘・з・˘)

P1020189.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。