SSブログ

今度はベイマックス [世間での出来事とか]


kusomori.jpg

どうもです。
昨日はプロ野球のドラフト会議がありました。注目の
早稲田実業の清宮幸太郎選手は7球団の抽選の結果日本ハム
が交渉権を獲得。

清宮どうなんですかね?プロ球団がここまで競合しても
指名してる訳だし、すごい素質の選手なんでしょうけど、
インタビューの傲慢さとか(球団の)個人面談とか、あんま
応援したくなるタイプではないかなぁ(ㆀ˘・з・˘)

それにしても日ハムはいつも大谷とかハンケチとか大物
を引き当ててやりますねぇ。で、個人的にざっとドラフト
候補の映像とか観た感じでは、オリッ糞の1位のJRの投手
が即活躍出来そういきふんですかねぇ?

そそ、DeNAが1位指名した東投手(立命館大)ってだいぶ
前に栄徳戦で観た事あるんですがすごい良いピッチャーでした。

東投手は真っすぐも速いし変化球のキレも良いんですけど、
一番良かったのは落ち着いたマウンド捌きですかね、上背
はそんなでもないし、顔も童顔のイケメンだったんですけど
なんかすごい冷静ないきふんで今後のプロでの活躍も期待
したいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。