SSブログ

尾道・しまなみ海道の旅2018④ [ぼっち生活]

どうもです。
この日大久野島へ到着したのは夕方、宿泊する休暇村
チェックインを済まして、荷物を部屋に置いたらすぐに
出撃です( ・`ω・´)

スクリーンショット 2018-01-23 9.06.28.jpg

結局休暇村から島の半分くらいのところへ歩いたところで
日没、真っ暗になってしまって仕方なく宿舎へ戻ります(´・ω・`)

宿舎で夕飯を食べ(←おいしい)温泉に浸かり今日の疲れを
回復( ・`ω・´)

で、翌日も早起きして朝ごはん。ここの食事は一見地味な
感じなんですが味はとても良くオヌヌメです。

IMG_9226.jpg

早速レンタサイクルで電動アシスト自転車を借りて出撃( ・`ω・´)
このパナソニックの自転車、パワフルだし1台欲しいです。

重量物のキャベツやニンジンを積んでもグイグイ進むぜw

IMG_9233.jpg

自転車で走ってると脇からうさぎが自分目掛けて走って
くる姿はホント感動、停まってはキャベツをやりニンジン
をかじらせ歩を進めます。

IMG_9230.jpg

きゃわわ♡

IMG_9237.jpg

で、今回うさぎ島での最大の目的は去年めちゃかわいかった
白黒のあいつに再会する事。

長いんで⑤に続く。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。