SSブログ

修司!!!!!! [ご馳走様です]

IMG_9500.jpg

どうもです。
先週の土曜日の京都のメインレース、洛陽Sに
いつも買ってるシュウジがM・デムーロ騎手を
鞍上に迎えてこれは勝確だと、相手をサトノアーサー
に絞り馬券を購入( ・`ω・´)

スクリーンショット 2018-02-10 12.17.03.jpg

スクリーンショット 2018-02-10 12.16.50.jpg

で、6万ちょい勝ったな・・・ああ・・・。と言う事で
またまた土岐のプレミアムアウトレットへ出撃( ・`ω・´)

ランチはスギモトのスキヤキ食って豪遊。

IMG_9503.jpg

デザートはムーミンスタンドでピーチティー♡

IMG_9504.jpg

そそ、なんでまた土岐に言ったかと言うと、前に
スコッチグレインの靴を買ったんですけど、そん時
棚にすごいカッコ良い茶色の靴がありました。

店員さんに聞いたら今は欠品中で、土曜日に新たに
入荷するとの事。

で、この日(土曜日)お店に行ったら置いてあって、
どうせシュウジで勝つからと一足お買上げ( ・`ω・´)

茶色は普段でも使えそうだしゆったり目で履きたい
とワンサイズ上の25.5㌢を選択。

ですが、お店出てレース映像を観てびっくり!
修司さんまさかの直線逆噴射でブービー負け!!!!!!
相手のサトノアーサーはきっちり期待に応えてる
だけに悔しい敗戦となりました。



もうUターンして返品しに行こうかと思いましたが(おいw)
気を取り直してウチに帰って開封!・・・うおお!カッコ
良いぜ(´;ω;`)

P1020377.jpg

これでスコッチグレインは黒と茶が揃ったんで、あとは
雨用にもう一足欲しいですね、またシュウジが出る
レースでお金増やして土岐に出撃しようと思ってます(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。