SSブログ

コモレビ(´・ω・`) [どうでもいいこと]

どうもです。
今日はウチの親の引越しでした。ウチはネコが4匹もいる為、
なかなか引越し先の物件が決まらずにいたらしいのですが、
結局、築年数不明のボロボロの物件に決まったそうです(;´∀`)

まぁ古ければ古いほど新築に引っ越した時の感動も比例する訳ですし、
たかだか住んでるのは半年かそこらですしね。

荷物無くなった居間。なんか寂しいなぁ(´;ω;`)

P1020852.jpg

わるおクンは新天地でピーピー泣かないか心配です(´・ω・`)

P1020855.jpg

で、ぼくはアパートにてPS3のセッチング。
これを明日の夕方までに繋がないとマルモが録れない(笑)

とりあえずテレビと繋いだんで映りました。でもアンテナ線が
もう一本余分に必要で早急に買ってこなければです( `・ω・´)

ラスボス(ㆀ˘・з・˘)

P1020858.jpg

つか寸足らずのカーテンの下から漏れる光が屈辱感いっぱいです(笑)

P1020859.jpg

愛でて愛でて育てている月下美人も運び込みました。

P1020860.jpg

でもこれ、花の開花する夜以外は汚ったないただのサボテンです(笑)
本当はモンステラとかオシャレな観葉植物を買おうかと考えていたんですが、
資金難にて断念しました(´・ω・`)
コメント(0) 

ピンストライプ(*´Д`) [最近買ったモノ]

どうもです。
今日もせっせと無印通い。仕事で現場行くより無印行く回数
のが多い今日この頃です(;´∀`)そんで、こないだ気分一新、
布団カバーとか枕を買ったんですが、狙ってたのが店舗で取り扱って
おらず取り寄せてもらったのが届いたので受け取りに行ってきました。

エジプト綿・高密度織ホテル仕様のカバーです。

P1020842.jpg

やはりホテル仕様という言葉には弱い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
実際シンプルなデザインと柔らかい肌触りが絶妙です。

オフホワイトの方がホテルっぽいかなって思ったんですけど、
ヨダレやらよく分からない体液などが付着したら目立つかなと
思いベージュストライプにしました(笑)

枕は個人的には低反発よりも羽の方が好みです^^

P1020843.jpg

あと、帰りにスーパーへ寄って、調味料やらなんやらを買ってきました。
いやぁ、スーパーは色んなものが売っていて眺めているだけでテンション
上がりますね(´∀`*)

これもいるよなぁ、あれもいるよなぁとカゴに放りこんでたら
結構な数量になってしまいました(;´∀`)

おまえ、ナンプラーなんか何に使うんだよ?(笑)

P1020844.jpg

そんなこんなでほぼ要るものは揃いました。
そそ、あとは部屋に備え付けてある照明器具がモロに蛍光灯で
風情もヘッタクレも無いので、電球色のペンダントライトとかに
取り替えたいです。

P1020846.jpg

移転先は充実してきたんですが、日曜日の朝から引越しなんで、
そろそろこのPCも荷造りしないとです( ^ω^)
コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。