SSブログ

( ´∀`)オマエガナー [どうでもいいこと]

mesimazu.jpg

どうもです。
今日の宝塚記念はアーネストリーが直線抜けだすとそのまま
押し切って快勝しました。うーん、上手く乗っても3着がいっぱい
かなぁって思ったんですけど、レコ駆けですし強かったですね。
でもデットーリが乗ってたらもっとブッ千切ってたろうなぁ(笑)

期待したブエナビスタは追い込んではきたんですが2着確保が精一杯、
内回りでしたしあの乗り方しか出来なさそうだし仕方ないんだろうなぁ(;´∀`)

もう一頭期待したトゥザグローリーはやっぱり夏負けしてたのか、
4角で早くもフラフラこいて惨敗でした:(;゙゚'ω゚'):

今日はWIN5も2億円出ましたね。ぼくは恥ずかしながら1レースも
当たりませんでした(/ω\)単勝すら当たらないのに3連単なんて
やっぱなかなか当たらないはずだよなぁ。

春のGⅠシリーズもこれにて糸冬 了、ぼくの春競馬もこれにて糸冬 了です。
で、春が終われば夏、いよいよ夏の高校野球の県予選が始まります。

ぼくらの愛知県の組み合わせもこないだ発表されてました。今年も
中京大中京が強そうですし組み合わせにも恵まれた感じです。

個人的な予想。

  ◎中京大中京
  ○愛知啓成
  ▲栄徳
  △至学館
  △メイデン

◎中京大中京以外だと、やっぱ去年の準Vの愛知啓成かなぁ?
個人的には去年球場に試合観に行った時、すごい威力のあるストレート
を放ってた角岡君擁する栄徳が単穴です。ただ愛知啓成と同じ
Cゾーンなんでこの二校の対決なら観に行きたいですね( ^ω^)

母校のスーパーウルトラ進学校は2回勝つと3回戦で強豪シード校と
当たってしまうんで、なるべく1,2回戦で試合観戦出来ると良いです。

弱い高校の試合なんか観て面白いの?って思われる方もいるかと
思うんですが、母校の試合は別腹で、頑張ってる後輩の姿を観てると
なんか胸が熱くなって、自分も頑張ろう!って気持ちになぜかなります。

・・・まぁ実際は仕事サボって観戦して全然頑張れてないんですが(笑)
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。