SSブログ

かきつばた記念 [競馬予想など]

mesimazu.jpg

どうもです。
今日のダイオライト記念は圧倒的人気のスマートファルコンが
8馬身ぶっ千切って快勝でした、観てないですけど(;^ω^)

2着には人気薄のカキツバタロイヤルが入った為馬券は獲る事が
出来ませんでした。つかこの辺りに負けてるJRA勢情けなさ杉(#^ω^)ビキビキ

で、連敗続きで挫けそうなんですが、明日3日は名古屋でかきつばた記念
が行われます。今年はセイクリムズンとセレスハントが強そうですね。

P1020685.jpg

  名古屋10R かきつばた記念

  ◎セイクリムズン
  ○セレスハント
  △ミリオンディスク
  △マルカハンニバル

本命はセイクリムズンですかね。この距離強いですし斤量55㌔なら
まず負けないかな?正直GⅠ狙う馬ならこの程度の相手には圧勝して欲しい
ところではあります(`・ω・´)

相手はセレスハントにします。前走の東京スプリントが強い勝ち方でした。
この馬もどちらかというと千四の方が得意なんでここはチャンスありです。

あとは決め手に欠けますが3着ならありそうなミリオンディスク、人気先行な
ラブミーチャン買うより妙味のありそうなマルカハンニバルまでを押えとします。

SPAT4にて購入しました。ミリオンディスクじゃ付かないんで
ぶった切ってマルカハンニバルに絞りました(`・ω・´)

ktk.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。