SSブログ

それがお前の竜になるのか? [どうでもいいこと]

P1020687.jpg

どうもです。
今日は来月辺りの引越しに備えてゴルフ(車ね)を売却
してきました。確か2004年に買ったからもう7年も乗ったのか。
それでも年間3000㌔くらいしか乗らなかったんだけど(;^ω^)

あ、売ったからといって新しい車を買った訳でなくて、家を
建替える際、駐車場の確保が急務になり、とりあえず一番必要
の無いぼくの車を売却という事になりました。

車を手放す時って結構感傷的になるのとかいう事をよく聞きますが、
そんな事も無く、近所にある買取専門店へ行ってそのまま置いてきました(笑)
んで、9年落ちの車で不具合箇所も多々あったんでゼロ査定かな?とも
思ったんですが、なんとか10万円の値段が付きました\(^o^)/

左後部ドアがなぜか開かないという国産車では考えられない故障が
結構致命的で、それで5万円くらい引かれたのが痛かったですね(´ヘ`;)

でも、おまけでダウニーももらったしまぁ良いか(笑)
で、新しい車も欲しいのですが、家賃と車のローンをダブルで払える
ほど賃金稼げてないので、とりあえずは定年で乗らなくなった親父の
トヨタ・マークエッ糞をもらう事になりました。

ああいったセダンは佐藤浩市みたいな出来るリーマン風じゃないと
似合わない事このうえないので、早く売って違うのに買い替えたいですね(´∀`*)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。