SSブログ

四次元殺法コンビ [最近買ったモノ]

どうもです。
今日は暑かったですね(;´ρ`) ぼくは午後に引越し先で
荷物の受取があったので仕事もそこそこに届いた家具とか
を組んだりしてました。

家具って良い物ははやっぱ値段も高く、手が出ないので、
ネットで検索して使い勝手の良さそうな安いものを何点か
購入しました。

まずはレンジ台。キッチンは白いもので統一したかったんですが、
なぜか木目調のものを購入。床の色とかとまったくミスマッチで
なんだかなぁです(笑)

スチールラックでも良かったんですが、炊飯器様用のスライドする
棚が欲しかったんでこれを買いました。

P1020788.jpg

んで、ここに乗っかる炊飯器は、高かったんですが奮発して
サンヨーのおどり炊きを購入しました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これは真っ白でおひつみたいな感じで良いデザインです。
象印とかでも良かったんですがエイリアンみたいなデザインが
どうもイマイチでした(;^ω^)おどり炊き、めっちゃ高性能そう
なんですが、釜が糞重たいのが欠点ですね(;´∀`)

P1020804.jpg

なんか色々入ってます(;^ω^)

P1020794.jpg

んで、もう一個、レンジ台の上段に乗る電子レンジも奮発して
シャープのヘルシオ様を購入しました(`・ω・´)これも実力的にはパナソニック
のビストロの方が高そうな感じだったんですが、真っ白でシンプルな
のはヘルシオ様でした。

日本の白物家電はなぜかゴテゴテしたデザインでゴールドやメタリックの
レッドみたいな色のが多いんですが、そっちの方が売れるのかなぁ?
こういった物は長く使うだろうし飽きのこないシンプルなデザインや色
の方が良いように思うけどなぁ(;´∀`)

このヘルシオ様は容量も18リットルと小さめなんで、ぼっちでも安心ですねw

P1020802.jpg

うおおおおお!!!!!!神々しいお姿!!!!!!

P1020800.jpg

どうせ使うのは最初だけで、サトウのごはんを温めるだけになる
だけかもなんですが、頑張って活用していきたいです(`・ω・´)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼちぼちぼっち生活ウー c(`Д´c) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。