SSブログ

ウー c(`Д´c) [最近買ったモノ]

どうもです。
レンジ台と同時に購入したのはTVボードです。
カリモクとかのが欲しいのですが、とても高くて手が出ない
ので、いきふんだけ似せた安物をネットショップにて購入。

写真で見ると良さげなんですが、実際は貼りものもチープな
素材です(;^ω^)

P1020789.jpg

で、あとはお部屋の主役で在らせられるテレビなんですが、
今までテレビは机の上にPCモニター置いて、トルネを繋いで
観るという貧乏仕様でした。まぁネットしながらテレビ観たりと
便利は便利だったんですが、この際大きいテレビを買おうと思い、
今回ようやく購入する事が出来ました。

最初はSONYのブラビアを買おうと思って量販店とかで眺めてたんですが、
隣に置いてあった日立のプラズマ機が落ち着いた発色でとても良かったんです。
カメラで言うとブラビアはキヤノンの派手な感じ、日立のプラズマはフジフイルム
のS5proの落ち着いた画質って感じかなぁ?

消費電力とか野暮ったいデザインとかマイナスポイントもあるんですが、
こいつは型落ちモデルとあって価格差が5万円ほどでした。今回は他にも
色々散財してるって事で、日立のプラズマ機を買った次第であります。

今日無事に届いた日立のWooo様。狭い部屋へ入れると暴力的なデカさです(笑)

P1020806.jpg

うーん、こんな重いのさすがに一人じゃ設置できない
んで、次回誰かに助けてもらってまた設置しよう。

しかし、こんな重そうなの、このTVボードで持つかなぁ?(;^ω^)

P1020792.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四次元殺法コンビ安田記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。