SSブログ

安田記念 [競馬予想など]

どうもです。
今月からは家賃も払わなくてはいけないという訳で、
競馬も今までみたいに買ってられないんですが、まぁ
GⅠレース位は良いかなって(;^ω^)

でもギャンブルとかってたばこと一緒で、中途半端に止める
ってのが一番ダメなやり方なんですよね。止めるならスパッと
止める。たばこでも、もっと軽いヤツにとか、本数減らすとかが
一番止められないパターンです(;´∀`)

でもせっかくテレビも新しいの買ったし、大画面でレース観たいなぁ。
どうせ観るならお金賭けてないと燃えないしwつか競馬止めたら退屈で
死んじゃうよォ!!(笑)

なわけで、今週は安田記念です。こないだヴィクトリアマイルでブエナビスタ
に勝ったアパパネちゃんが人気を背負いそうです、ただマイルのブエナは
ウオッカほど強く無い感じなんで、牡馬混合のここはどうなるでしょうか?

P1020807.jpg

  東京11R 安田記念

  ◎アパパネ
  ○ダノンヨーヨー
  ▲ジョーカプチーノ
  △サムザップ
  △スマイルジャック
  △クレバートウショウ
  △ライブコンサート

本命はアパパネにします。安田記念はそんなにスローにはならないはず、
速いペースで折り合えば直線は確実に伸びてくるんで今回も信頼出来そうです。
心配なのは前走速い時計で激走してるんでその反動とESPくらい、東京も
4戦4勝と鬼ですしここも好勝負でしょう( ・`д・´)

相手はダノンヨーヨーです。ここんとこチグハグなレースが続いてるんですが、
まともなら破壊力No.1なんで、あとはウィリアムズの腕に期待ですね。
直線の長い東京なら終い確実に追い込んでくるんですが、今回は出遅れない
限り中段からのレースになりそうなんで直線爆発するかどうかがカギです。

単穴はジョーカプチーノです。実力だけならこの馬が一番強い気がするんですが、
ここんとこ調子イマイチですね。この馬は逃がした方が強い気がするんですが、
今回も良くて番手からの競馬かなぁ?

あとは外国馬は人気薄の方って事でサムザップ、勝ちきるまでは無さそうですが
複勝圏内なら出番ありなスマイルジャック、人気薄の時の武さんはちょっと怖い
クレバートウショウ、東京巧者で調子良さそうなライブコンサートまでを押えとします。

今週のWIN5。

阪神10R ナムラカクレイ・ノルマンディー・メイショウヤワラ
東京10R ヒシカツジェームス
新潟11R エイシンダッシュ
阪神11R ダノンスパシーバ・バアゼルリバー
東京11R アパパネ・ダノンヨーヨー
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウー c(`Д´c)RI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。