SSブログ

RI [電化製品とか]

mesimazu.jpg

どうもです。
今日の安田記念は3歳馬のリアルインパクトが勝ちました。
うーん、斤量4㌔の恩恵があったとはいえ強かったですね(;^ω^)
ディープ産駒だし名前が厨房が考えた感じっぽいしまったく
ノーマークでした(;´∀`)

狙った馬はすべてネガティブな面が出てしまってどうしようも
無かったですね。アパパネは反動が出たのかイマイチなハジケっぷり、
ダノンヨーヨーは見事に出遅れ、ジョーカプチーノは中途半端な
位置取りで中途半端な着順、とまぁここまでカスらないと逆に
清々しんです(笑)

今日は昨夜無事セットしたWooo様で競馬を視聴したのに安田記念は
惨敗、WIN5は一個も当たらずと散々でした。

プラズマテレビ、まだちょっとしか観てないんですがなかなかきれいに
映るし満足です。噂のジー音なんですが、確かに裏側で耳を済ませると
ジーって鳴ってますね(笑)

なんとかTVボードに乗りました(;^ω^)

DSC_3597.jpg

最新のLED液晶のテレビみたいにバッキバキな映りでは無いですけど、
落ち着いた感じで長時間の視聴でも眼に優しそうです(´∀`*)

DSC_3601.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。