SSブログ

帝王賞 [競馬予想など]

どうもです。
今日は大井競馬場で帝王賞ですね。スマートファルコンと
エスポワールシチーの一騎打ちが濃厚ですが、すんなり2頭
で決まるでしょうか?

_0010488.jpg

  大井11R 帝王賞

  ◎スマートファルコン
  ○エスポワールシチー
  △バーディバーディ
  △ボンネビルレコード

本命はスマートファルコンにします。GⅠ2勝を含む4連勝中と
強いの一言ですね。エスポワールシチーとは初対決になりますが、
この距離ならスマートファルコンのが若干分があるかなぁ?

同じ大井の東京大賞典でフリオーソを競り潰してるし死角はほとんど
無さそうなんですが、エスポにハナ叩かれたり、終始突つかれる
展開になると面白いんですがどうなるでしょうか?

相手はエスポワールシチーです。海外挑戦以来、名古屋での名古屋大賞典
はレコ駆けで貫禄勝ちしましたが、前走のかしわ記念なんかはちょっと
イマイチな走り。

今回もスマファル以外には負けそうも無い感じなんですが、競りあって
勝ちに行ったレースをした時、連を確保できるかがポイントですね。

あとは3ゲッターのバーディバーディ、前潰れで漁夫の利があればの
ボンネビルレコードまでを押えとします。

うーん、それにしてもスマファル→エスポ→バーディの三連単で3倍かぁ。
お金無いしエスポ蹴っ飛ばして馬券買うか(;´∀`)

SPAT4にて購入しました。タテ目上等( `・ω・´)

tos.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジプシーガリ梨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。