SSブログ

ガリ梨 [どうでもいいこと]

mesimazu.jpg

どうもです。
昨日の帝王賞はスマートファルコンが9馬身ブッ千切って快勝でした。
持ったままの楽勝でしたね(;^ω^)予想は的中でしたが、馬券は安目を
嫌って違う目を買ったんで惨敗でした。無け無しの3,000円を2.9倍に
突っ込んで8,700円拾ってもしょうがないもんなぁ(;^ω^)

タテ目上等でしたが、見事にハマってしまいました(笑)
ボンネがバーディ交わしてたら4万円くらいにはなってたん
だけどなぁ(´ε`;)

んで、今日も名古屋は35℃超えの厳しい一日でしたι(´Д`υ)アツィー
あまりの暑さに思わずガリガリ君の梨味を大量購入してしまいました。

冷凍庫も小さいので10個が限度かな(;´∀`)

DSC_3603.jpg

あと今日はヤボ用で両親の住む仮住まいのアパートに寄ってきました。
久々にかいおクン達に会ってきました( ^ω^)

暑さに夏バテ気味のかいおクン(;^ω^)

P1020971.jpg

やっぱ築年数とか古くても、ペット同居可のアパートで
かいおクン達と一緒の方が良かったかなぁ?

P1020973.jpg

神経質なわるおクンはまだ新天地に慣れてないらしく、ぼくが
行った時も最初は尻尾を下げてかなり警戒されました(;^ω^)

しずかさんは居るのか居ないのか分からないくらいの気配(笑)

P1020974.jpg

うーん、今いるアパートはだいぶ居心地の良い部屋にはなってきた
んですけど、やっぱネコとかがいる部屋の方が良かったなぁとちょっと
思った一日でした。

DSC_3606.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帝王賞ば、馬鹿な、直撃のはずだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。