SSブログ

ば、馬鹿な、直撃のはずだ! [最近買ったモノ]

どうもです。
部屋の隅っこにフロアライトを置いてちょっと良いいきふん
になったソファ周りなんですが、やっぱ観葉植物が無いとどうも
シックリきません(´・ω・`)

で、サーキュレーターとは別にもう一個、扇風機をネットで注文した
んですが、この昨今のブームで売り切れて入手出来ませんでした。
なんで、ムシャクシャしてそのお金で観葉植物を買ってしまいました(;^ω^)

ベタにモンステラちゃん(*´д`*)

DSCF6196.jpg

あとレオンって映画で、主人公の女の子が持ってたアグラオネマ。

DSCF6199.jpg

あの女の子が持ってたのはもっと大きいヤツでしたが売り切れてて、
小さいのしかありませんでした。明日から窓の下に置いたり持ち歩いたり
しよう(おいw)

で、ソファの横にモンステラちゃん置いて悦に入っておったのですが、
同封されてた説明書に、「エアコンの風を直接当ててはいけません!」
って書いてありました。

うーむ、モロに風下だ。なんで、泣く泣く風の当たらない
マッサージチェア横へ移動。

この夏くらいは無事に越して欲しい(;´∀`)

DSCF6211.jpg

ぼくが買ったモンステラは80㌢のヤツなんですが、これでも
この部屋にはかなり大きめでした。これ以上大きいサイズのは
ちょっと無理っぽいです。パソコンの画像で見るのとは大分
イメージが違いました。

次はもうちょっと葉っぱが直線的なヤツも良いかもですね。
コメント(2) 

コメント 2

guu

うあ!観葉植物があると締まった感じがするっていうか
雰囲気が変わるネ。めっちゃいい。( *⊙ ∀ ⊙ *)
 
これからも お部屋の写真を楽しみにしています。
(*`・ω・´*)b
by guu (2011-07-02 00:44) 

キンタマーニ

>>guuさん

観葉植物はすぐに枯れたりして難しいけど
部屋に置いとくとそれなりに見えて良いですよね( ^ω^)

かばんの中身と同様、他人の部屋を見るのって面白い
ですよね、みんなそれぞれこだわりとかあって。

by キンタマーニ (2011-07-02 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガリ梨スベらんなぁ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。