SSブログ

スベらんなぁ~。 [最近買ったモノ]

どうもです。
今日も朝から(体感だけど)30°C超えと糞暑くてたまりません。
昨日の夜もエアコン点けずに観葉植物を開梱したりなんやら
してたら汗だくになってしまいました('A`)

で、昨日観葉植物とは他に買ってたものがあって、細々と
した物を入れるプラッチックの収納家具(?)なんです。

1Rとか1Kの物件って、収納が少なくて物を仕舞う場所に
苦労しますよね。ぼくの部屋もクローゼットが一つあるだけです。
まぁでも、(1Rにしては)ちょこっと大きめのクローゼットなんで、
衣類やら普段あんま使わない物なんかは無理やり押しこんでますが、
ちょくちょく使う物なんかはやっぱりすぐ出せるところに置いて
おきたいですよね。

んで、買ったのはよく見掛けるコンポニビリ(3段)ってヤツ。

DSCF6203.jpg

何個かあるデジカメの充電器やらエネループ、あとは
ノートPCの電源コードとかポータブルHDDなんかを入れてます。

かわいい外観とは裏腹に結構収納力あります。

DSCF6204.jpg

プラスチッキーで安っぽいくせにお値段はお高かったんですが、
丸っこくて部屋に置くだけでなんか良い感じです^^2段のヤツ
もう一個買おうかな(´∀`*)

このお店で買うとなんか上に乗せる芝生みたいなのくれました。
郡山のお店が被災したみたいでなんか大変そうなんで、応援する
とかでもないんですがカリモクのソファとかもここで買いました。

ケータイとかあいぽん置くのに滑らなくて便利^^

DSCF6213.jpg

白もカッコ良いんですが赤とかもアクセントになって良いかもです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。