SSブログ

モケグリ [最近買ったモノ]

どうもです。
ソファを買った時からいつかは買おうと思ってたオットマン。
カリモクの純正品はお高いので似たようなヤツでも良いかなって
思ったりもしたんですが、テーブル揃えたしどうせ長く使う物
だからやっぱり純正品を買いました。

最初は上級者ぶってソフトキャメルとかで色違いにしてみようかとも
思ったんですが、まぁ無難にソファと同色のモケットグリーンしました。
電車のイスみたいでモフモフして気持ち良いんですが、ホコリというか
ゴミくずが付着しやすいのが難点です(;´∀`)

寂しい空きスペースが埋まりました^^

DSCF6205.jpg

なんだかんだと買ってきましたがこれでソファ周りは完成かな?

DSCF6209.jpg

うーむ、でもやっぱ横は観葉植物のが良いな(;^ω^)

DSCF6208.jpg
コメント(2) 

コメント 2

tooyama7

こんにちわ。
相変わらずおしゃれですね~。

引越しで、相当出費されたのではないですか?

自分ちでは、ソファーは洗濯物、オットマンは雑誌が鎮座しています。
by tooyama7 (2011-07-05 10:04) 

キンタマーニ

>>tooyama7さん

写真の写りがたまたま良いいきふんなだけで、
実際は大した事無いですよ(;´∀`)

引越し代金は3万円くらいなのに家財道具とか
家電やらで50まそ以上飛んでしまいました。

Fiat500を買おうとしてたんですが当分無理ですね(笑)

by キンタマーニ (2011-07-05 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スベらんなぁ~。松本、OUT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。