SSブログ

引渡し① [ダイワヘーベリアン]

どうもです。
今年の夏から始まった実家の建替工事も外構工事を残して
ほぼ完成、今日引渡しだというので自分もカギをもらいに
行きがてら寄って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

外構工事はまだ途中。

P1030515.jpg

まぁ普通のハウスメーカーの建物なんで、特に変わった物も
ありません。内装建材も既製品が殆んどです。

でも昔はチャチかった既製品の建材も、特に建具なんかはすごく
良くなりましたよね。表面のプリント素材なんかの質感が歴然です。

昔の家の急階段は手すりが無くても目を瞑って昇り降り
出来たもんだが(;^ω^)

P1030503.jpg

衛生器具、ホントはTOTOが良いんですけど予算の関係でINAX。

P1030508.jpg

コンロ、個人的にはガスの方が好きなんだけど。

P1030523.jpg

家具なんかももう届いてました。ニトリのソファも最近は座り心地
抜群だなぁと感心してたんですけど、これはカリモクで買ったみたいです。
いつもニトリで買ってたくせに生意気なw

P1030525.jpg

どういうカラクリか知りませんがヘーベルからテレビもらったみたいです。
シャープの3Dのテレビ、最近流行りの3d眼鏡2個!(笑)

P1030540.jpg

②へ続きます(´・ω・`)/~~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フロフタ引渡し② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。