SSブログ

引渡し② [ダイワヘーベリアン]

どうもです。
そそ、家具なんかも入ってたんですけど、こないだビックカメラで
買った洗濯機、日立のビッグドラムも今日、無事に搬入されてました。

店で見た時よりやっぱデカい(;^ω^)

P1030531.jpg

同じく日立のWooo様も届いてたんで組み立てて見ました。
置き場所がアレですがさすが日立、きれいに映ります( ^ω^)

P1030538.jpg

あと、照明器具もついでに取付してきました。
まずは自分の部屋のマックスレイ。

P1030529.jpg

和室のヤコブソンランプ。

P1030527.jpg

あー、この照明器具、ちょっぴり高かったんですが、
いきふんは抜群ですね(*´д`*)

P1030526.jpg

和室にもマッチしてますよね?
モダンな良いいきふんな和室 (´∀`)9 ビシッ!

P1030535.jpg

でもシェード上げるとブロック塀丸出しでまるで座敷牢(ㆀ˘・з・˘)

P1030533.jpg

リビングに飾る時計も買いました。シンプルな時計が良いんですけど、
文字盤の文字のフォント(?)とかなかなか気に入った物が無かった
んですが、いろいろ探して良いのを見つけました。

なんかカメラのレンズに書いてある書体っぽくて良い感じです。

P1030541.jpg

さすがに引渡したばっかりなんできれいな室内なんですが、
週末、かいおクンたちがこっちに来たらすぐにグッチャグチャ
になってしまうでしょう(;´∀`)

そのせいなのか知りませんが、ヘーベルからテレビの他に
こんな物までもらってました(;^ω^)

P1030530.jpg

うーむ、これはキッチンやお風呂の使い心地よりも、
真っ先に試してみたいです(笑)
コメント(2) 

コメント 2

ゆぴか☆


新しいおうち☆いいなーーー!
ワクワクするし、お手入れもしたくなるね♪
(ノ´ー`)ノ♥

お掃除ロボ、使った感想をぜひ教えてね~

(。☉_☉)
正方形の畳なんて、初めて見たよ。

by ゆぴか☆ (2011-10-28 17:11) 

キンタマーニ

>>ゆぴか☆さん

お掃除ロボは最高ですwこないだ掃除機買った
ばっかりなんですが、自分も1台欲しくなりました。

畳は今はヘリの無い真四角なのがほとんどですね!
いかにも和室って感じじゃなくなるんでお勧めです。
ホントは緑1色よりも違う色で千鳥模様にしたかったです(;´∀`)

http://www.tatamilife.com/cordinate.html

by キンタマーニ (2011-10-28 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。