SSブログ

Dブロックのラスボスは半端無いけど・・・。 [世間での出来事とか]

どうもです。
土曜日の母校・ウルトラ進学校の大勝利に気を良くし、
日曜日も高校野球観戦に出撃です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

観に行ってきたのは昨秋観戦して、熱血漢ですごく良い指導
をしてて、一気にファンになった後藤文彦監督率いる滝高校の
試合です。

初戦の相手は豊丘高校です。そそ、この日の会場は
小牧市民球場でしたが、滝の応援団いっぱい来てて、
ブラバンもあり大迫力でした( ^ω^)

IMG_0327_2.jpg

試合の方は、滝が序盤リードするも追いつかれ、最後は
突き放され残念ながら6-9で負けてしまったんですが、中盤
までは互角の戦いでしたし、相手の継投に上手く交わされて
しまいました。

IMG_0328_2.jpg

それでも後藤監督が昨秋に口を酸っぱくして言ってた
全力疾走は試合中、走塁でも攻守交代の際でも全員実践出来て
おり、見ていてとても気持ち良かったです。

一方、勝った豊丘高校はベンチ入りも一人欠けてる19人
でしたし、1年生も何人かベンチ入りしてた若いチームでしたが、
ホームラン3発出たり、三塁手の1年生が良い動きだったり
来年再来年にはもっと飛躍を期待出来るチームでした、
次戦も頑張って欲しいです!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。