SSブログ

あみやき亭とかのタン塩はなぜあんなまん丸なんだろうか?(;^ω^) [ご馳走様です]

どうもです。
ここ2ヶ月くらい夕飯は白米を炊くのをやめサラダを食しています。
で、おかずは特に制限無く肉とか食べてるんですけど、低収入なんで
お高い牛肉とかは手が出ず、豚肉と鶏肉のお世話になるばかりです(ㆀ˘・з・˘)

まぁ豚のしょうが焼きとかも段々作るの上手くなってきて美味しい
事は美味しいんですが、やっぱたまには牛肉も食べたいぞとの事で
久しぶりに焼き肉屋へ出撃です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

行ってきたのは西区にある衆寶(しゅうほう)さん。リーズナブル
なお値段で飛騨牛を提供してくれるいつも行列が出来てるお店です。

まずはタン塩!( ´)Д(`)

IMG_0329_2.jpg

次は牛心臓!( ´)Д(`)

IMG_0330_2.jpg

カルビ!( ´)Д(`)

IMG_0331_2.jpg

ホルモン!( ´)Д(`)

IMG_0332_2.jpg

〆にビビンバ!( ´)Д(`)

IMG_0333_2.jpg

いやぁ、久々に焼き肉食べましたが最高ですねぇ。でも昔は
カルビと白いご飯があれば満足でしたが、おっさんになった
最近は、あっさりしたタン塩とビールだけあれば良いかなぁ(;^ω^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。