SSブログ

エビフライ☆デラックス [ご馳走様です]

どうもです。
こないだエビフライが有名なお店に行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
刈谷市の郊外にあるキッチンよろずやさんです。

個人的にはハンバーグとか唐揚げも捨てがたかったん
ですが、ファーストチョイスはやはりエビフリャーだろうと
エビフライDX(デラックス)を注文です。

おおー!エビフライが10本ものって豪華絢爛です( ^ω^)

IMG_0373_2.jpg

まるは食堂のあのデカいエビフライも美味しいんですけど、
この小ぶりのエビフライもサクサクして良いですね^^

ただ、エビフライめちゃ美味しいんですが、6本目くらい
からさまぁ~ずの三村じゃないですけど痛風の事が頭を
過ってしまい、謎の罪悪感に苛まれましたw

付け合せのサラダもボリュームたっぷりですし大満足な
この日のランチとなりました、ごちそうさまでした!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。