SSブログ

選挙運動員を全員ハゲで揃えるくらいして欲しい。 [世間での出来事とか]

どうもです。
昨今、世間を賑わしてる女性国会議員のスキャンダル。
このハゲー!!!のトヨマユさんと、弁護士とW不倫の
シオリンさん。

この二人は偶然にもぼくと同い年(昭和49年生まれの
今年43歳)なんですが、経歴というか学歴が違いすぎて
震えてきます(;´∀`)

で、ぼくの周りのおっさんとかはシオリン派が多いの
ですが、個人的にはあの強烈に裏表があるトヨマユに
惹かれますw

それとこの記事じゃないけど、大嫌いな糞キャスターもどき
の安藤優子に似ているのは致命的で、逆にトヨマユはかなり
無理を言えば内山理名に似てない事もありません(;^ω^)

いや、無理がある・・・(ㆀ˘・з・˘)

toyomayu2.JPG

正直同じ時代を歩んできた同い年の人って親近感湧くし
頑張って欲しいんですけど、さすがに女性議員で不倫とか
致命的だし、地盤の無い山尾さんは次の選挙は苦しいで
しょうね。

豊田さんの方もこないだのミヤネの番組での釈明が
苦しい限りでしたし完全に逆効果、山尾さん同様に
次の選挙は大苦戦するでしょう。

でもトヨマユは選挙演説を一回生で見てみたいです(笑)
機会があれば埼玉まで遠征したいと思ってます(暇だなw)

ワロタw

toyomayu3.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。