SSブログ

アホやこいつ(笑) [世間での出来事とか]

どうもです。
ここ最近は平昌オリンピックが盛り上がってますね。
ぼくもテレビでいろいろ観戦してるんですが、カーリング
の藤沢さんがめちゃかわいくて釘付けです(*´Д`)ハァハァ

IMG_9560.jpg

いくら白い氷のリンクのレフ板効果があるとはいえ、
試合の経過が頭に入らないくらいかわいいですねぇ(*´ェ`*)

ちょっと前の韓国の美人女優のイ・ヨンエと、フジテレビの
竹林とか堆肥小屋でカーテックスしまっくてたニュースJAPAN
出たての髪の長い頃のアナウンサーを足したような顔です♡

あぁ、藤沢さんにあのデッキブラシみたいなやつでゴシゴシ
ヤラれたいです。

ヤッーーーーーーップ!(掃け!)

ハリー!(全力で掃け!)

ヤーーップ!(掃け!)

ヤーップ!(掃け!)

ビクンビクン!

・・・。

オフ♡(掃くのやめろ)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。