SSブログ

サイン馬券、羽生クンの金をとったはとったでも金玉をとったの方でした(ㆀ˘・з・˘) [どうでもいいこと]

mesimazu.jpg

どうもです。
今日のフェブラリーSは4番人気・ノンコノユメが直線
豪快に差し切ってV、見事復活を遂げるGⅠ勝利を飾り
ました( ^ω^)

いやぁ、ノンコノユメ強かったですねぇ。事前に予想
したのとは違って前半かなりハイペースになってこの馬
には展開が向きました。

それと去勢してから不調なオカマでしたが、前走くらい
から力が戻ってきてて、今回も力強い追い込みでした。

馬券の方は◎ゴールドドリームと○インカンテーション
が2頭抜けてきた時はやった!って思ったんですが、
一瞬にしてノンコノユメに交わされてしまいました(´・ω・`)

4着に▲サンライズノヴァも着てたんでノンケさえ
居なきゃ完全勝利だったんで悔しいです。つか、前走で
芝を使ってスタート決めたニシケンモノノフは良いとして、
地方場所得意でパワータイプのケイティブレイブが
あそこまで一緒になって先行したのは誤算でした。

あと、2番人気で沈んだテイエムジンソクも、あれを
追いかけたら逆噴射しちゃうでしょ?もう少しペースを
読んだ騎乗をして欲しかったです。

逆にもうちょっと前目かな?と思ってた印鑑の三浦皇成は
すっと位置を下げて珍しく好騎乗でした(;^ω^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。