SSブログ

島耕作 本日 43歳 金玉がキューンと熱い人生終焉あたり(ㆀ˘・з・˘) [最近買ったモノ]

どうもです。
今の会社へはスーツを着て出勤しています。
前の会社は現場も行くんで作業ズボンにYシャツでした。
で、スーツも安いのを何着か買ってローテしてるんですが、
もう少し数増やしたい、でもお金が無い(´・ω・`)

そんな訳で貧乏人の救世主・ユニクロでお安い
ジャケットとパンツをセットで買ってきました。

じゃーん!

IMG_9747.jpg

うむ、生地が無駄に伸びるし、値段的(上下合わせて
1万円ちょっとくらい)にも気を使わず着れそうで
これは使えるかも。

まぁ値段的にアレなんで、どうしても普通のスーツ
の上下とかに比べると安っぽいの丸出しなんですが、
あとは前に買ったオシャレなスコッチグレインの
茶色の革靴とか履いて誤魔化すとしましょう(;^ω^)

あと、どうでも良いですけど最近は過去にお付合いした
女性から貰った(今まで機会がなくて使って無かった)
ネクタイをローテで着用して出勤しています(はぁと)

IMG_9749.jpg

つか、どの色のやつを誰に貰ったかとか記憶が曖昧(すまんこw)
なんですが、慣れない職場で泣きそうになりながら
右往左往してる毎日の中、ふとネクタイをキュッと
締めなおすと、なんか謎の勇気をもらえてる気がします。

・・・って一人寂しくクルマの中でおにぎりを頬張り
つつそんな事を思いました。

072.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。