SSブログ

小倉で乗ってろ(#^ω^) [どうでもいいこと]

mesimazu.jpg

どうもです。
今日の大阪杯は1番人気・スワーヴリチャードが
豪快に捲って大勝利、見事初GⅠ制覇となりました( ^ω^)

いやぁ、さすがデムーロ騎手、ペースが遅いと見るや
一気に勝負を仕掛けて押し切り勝ち。

それにしてもパンパン馬場のGⅠで前半1000mの
ラップが61.1秒のドスローは想定外、ミルコさんは
展開読んで仕掛けましたが、◎アルアインのヘボ騎手
は仕掛けが遅れて3着敗退でした。

馬券の方も◎の頭固定で買ってたんで全滅(´・ω・`)
◎も酷かったんですが○ダンビュライトはもっと
糞騎乗で、出遅れて折合い専念とかもう呆れて
モノが言えません。

ダンビュライトなんて早め先頭で〜みたいなのが
持ち味なのにホントリプレイ観てて腹が立ちました。

つか、外国人騎手への乗り替わりが何かと言われ
ますが、自分が馬主でもデムーロとか世界のビュイック(おいw)
に乗ってもらいたいわ(ㆀ˘・з・˘)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪杯戸詐欺・・・。(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。