SSブログ

他所で借りるかお金が出来てからまた連絡してね!(ニッコリ) [最近買ったモノ]

どうもです。
今日は仕事がお休みだったんで朝から
イクラ運びのバイト、それからお昼ごはんを
食べにカプリチョーザ、で本屋に寄って
本を購入してきました。

買ったのは住宅ローンに関する本。

P1020396.jpg

仕事でローンに関する事も覚えなくては
いけないのですが、自分自身ローンを使った
経験は初めて新車で買ったクルマのS-MXの
時だけで知識が全くありません(;^ω^)

仕事でも、最初に入った会社はお医者さん
とかの富裕層が相手だったし、次の会社は
社長がローン嫌いでローンのお客さんは明様に
断っていたような状況でした(;´∀`)

でもまぁ今度の会社ではそうも言ってられなく
渋々勉強しなければなんですが2〜3ページ
読んだだけでつまらなくてそっ閉じでした(笑)

あとはマンガも購入。ドラゴン桜2第1巻

P1020394.jpg

これはまた阿部寛でドラマ化して欲しいですね。
もう一冊、進撃の巨人第25巻

P1020395.jpg

進撃の巨人はつまんなくなって読まずにそのまま
本棚に収納です(ㆀ˘・з・˘)

住宅ローン&マイホームの税金がスラスラわかる本2018 (エクスナレッジムック)








ドラゴン桜2(1) (モーニング KC)








進撃の巨人(25) (講談社コミックス)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。