SSブログ

これでハロワ通うわ。 [最近買ったモノ]

どうもです。
もうすぐゴールデンウィークですね。新社会人の
ナウなヤングたちは五月病で会社辞めたくなる時期
ですが、転職したてのおっさんの自分も、初めて
そんな気分を味わってます(;^ω^)

そんな訳で連休くらいは気分を変えて遠出でも
しようと計画中なんですが、今まで旅行用のカバン
とか持って無くて人に借りたりしてたんで、
今回一泊用のボストンバッグを購入しました。

色々迷ったんですけど、買ったのは革製品が
好きなんでポーターの革のボストンバッグです。

P1020398.jpg

うむ、デザインは地味ですが飽きの来ない感じ、
革の質感は値段なりでそれなりですが、グローブ
みたいな感じで使い込んだら味が出そう( ^ω^)

P1020399.jpg

くぱぁ〜してみたところ容量は一泊分ジャスト
ですかね?ノートパソコンとかは厳しいかな?

P1020400.jpg

ショルダーベルトも付いてるんで2WAYでいけます。

P1020401.jpg

お約束のイカちゃんキーホルダー(タタキケンサキ)を
付けて準備万端です( ・`ω・´)

P1020402.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。