SSブログ

アドベンチャーワールドに行って来ました② [FUJIFILM FinePix S5pro]

どうもです。
前回の記事で最初に観たパンダは結浜(ゆいひん・♀)
かな?全部で確か5頭居るらしいんですが、見た目
同じでよく分かりません(;^ω^)

次は施設の中に入り見学です。
・・・寝てます( ˘ω˘)スヤァ

DSCF8975.jpg

後ろで寝そべってる笹喰ってるのと姉妹かな?
多分ですが桃浜(とうひん・♀)と桜浜(おうひん・♀)
だと思われます。

DSCF8980.jpg

横着なやつだなぁ(笑)

DSCF8990.jpg

で、一旦PANDALOVEコーナーを抜けて動物の居る
ふれあい広場へ。

ヒカキンみたいな顔したアルパカが居ます(;^ω^)

DSCF9012.jpg

これなんだっけ?ラクダ?毛がボサボサでビジュアル
も悪く不人気でしたw

DSCF9018.jpg

本物のヤギは(有料ですが)餌やりも出来て楽しい^^
人懐っこいしかわいいです♡

DSCF9037.jpg

陸に生息するなんとかペンギン、ペンギンとかアヒルを
観てると掛川花鳥園また行きたくなります(;´∀`)

DSCF9039.jpg

③へ続く。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。