SSブログ

アドベンチャーワールドに行って来ました③ [FUJIFILM FinePix S5pro]

どうもです。
アドベンチャーワールド、開園と同時に行けば
一日で全部回れると思ったんですが、動物園エリア
だけでも結構広く、お昼の時点で遊園地は諦めました。

お昼前にサファリワールドに行く予定を組み足早に
ふれあい広場を回ります。

アホみたいな顔したカピバラさんに餌やりして
時間を盗られます(笑)

DSCF9043.jpg

やる気の全く無いマーラさんwネズミの一種だそうです。

DSCF9049.jpg

そんなこんなでお昼前にサファリワールドの列車・
ケニア号(つか連結バス)に乗り込む為順番待ちの列
に並びます。

一通りサファリワールドをケニア号で周りましたが、
やっぱ車内から観てもイマイチ面白くなかったんで、
徒歩にて再度出撃、ライオンとかトラの危ないのは
近寄れませんが、その他のやつは間近で観れて楽しい
です^^

優雅に泳ぐカバ。

DSCF9051.jpg

熱唱中の平井堅みたいなラクダ(笑)

DSCF9065.jpg

仲村トオルみたいな顔したチーター(笑)

DSCF9086.jpg

横たわる大きなサイ。

DSCF9088.jpg

これ、ドンキーコングで乗ったら強かったよなぁ(;^ω^)

DSCF9090.jpg

DSCF9089.jpg

④へ続く。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。