SSブログ

アドベンチャーワールドに行って来ました④ [FUJIFILM FinePix S5pro]

どうもです。
サファリワールドを堪能した後はイルカのショー
を観にビッグオーシャンへ向かいます⊂(^ω^)つ

おおー、大きい!名古屋港水族館くらいある!

IMG_9912.jpg

ショーの時間自体は短めでしたが面白かったです^^

DSCF9094.jpg

その後またパンダを観にPANDA LOVEへ。
小パンの親であるらしいおパンがタケノコ喰って
ました(笑)

DSCF9100.jpg

施設の中には母親おパンが居ました。つか、おパンは
毛の白いところがまっ茶っ茶なんですね?(;^ω^)

DSCF9105.jpg

そんなこんなで駆け足で夕方までウロウロ園内を徘徊
しました、最後におみやげショップでパンダグッズを
購入して帰路に就きます。

アドベンチャーワールド、通しの二日券が売ってるくらい
なんで、やはり一日で全部堪能するのは時間的に難しい
ですね?余裕を持って遊び尽くそうと思ったら二泊三日
のプランじゃないとと思いました。

大阪からならわりかし近いけど、やはり名古屋からだと
移動時間がネックになります(;^ω^)

もし次行く機会があったら仕事を辞めてゆっくり見学
したいなぁとか思いました(おいw)

長々とお付き合いありがとうございました!( ^ω^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。