SSブログ

GWグルメン [ご馳走様です]

どうもです。
最近はお昼はコンビニ、夜はラーメン、カレーなどの
味気ない日々が続いてたんで、GW久々に美味しいものに
ありつけました( ^ω^)

まずは高速道路のSAで食べた山本屋の味噌煮込みうろん!

IMG_9872.jpg

別に三重県のSAで食べなくても・・・なんですが、
店があれば寄ってしまいますw

次に和歌山の白浜にあるとれとれ市場で食べたシースー!

IMG_9873.jpg

500円皿に手は震えるし、思わず脱肛してしまいそうに
なりましたが、海が近いからかネタが新鮮で美味しかったです^^

これはアドベンチャーワールド内で食べたペンギンプレート!
四十過ぎのおっさんがこんなん頼むなよって思われそうですが
周りのおっさんもみんな注文してたんで(ㆀ˘・з・˘)

IMG_9910.jpg

最後に、帰りの高速道路で乗り継ぎをミスり、仕方ないので
京都で降りてイオンまでわざわざ食べに行った神座のラーメン!

IMG_9934.jpg

これはめっちゃ美味しかったですねぇ、ぜひ名古屋にも
出店して欲しいものです。そんなこんなで楽しいGWももうすぐ
糸冬了、また懲役刑の囚人の様な辛い会社員生活に戻るかと
思うと思わず脱肛しそうになります(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。