SSブログ

ウチは未だにリーガルのベコベコ靴がエース格(ㆀ˘・з・˘) [最近買ったモノ]

どうもです。
連休明けで仕事も辞めたい今日この頃なんですが、
みなさん如何お過ごしでしょうか?

ぼくは今日は休日だったんでストレス発散でも
無いんですけど、土岐のプレミアムアウトレットへ
行って買い物をして来ました。

今日の目的は靴、最近お気に入りのスコッチグレイン
の革靴はここにしかお店が無いのでクルマで小一時間
掛けて出撃です( ・`ω・´)

平日なんでガラガラ、お客よりポケモンGOのワンリキー
のが居た気がします(笑)

IMG_9957.jpg

スコッチグレインは同じ値段(二万円くらい)なら
なんとなくですがリーガルよりも品質(と言うか革質?)
が良く、足にもピタッと馴染むのでこれで三足目に
なります。

じゃーん!

P1020412.jpg

最初に黒のストレートチップ、次に茶色のセミウイング
を買ったんで、今回は穴ポコの空いた黒いやつをチョイス。

P1020414.jpg

で、せっかく遠出してきたんで他にもTシャツなんかも
購入。おっさんになると毎回スプラトゥーンのTシャツで
外出するのもなんか恥ずかしいんで地味な無地のやつを
購入です。

おっさん臭を消してくれるらしいエドウィンのTシャツ。

P1020417.jpg

とか言いつつチャンピオンのクマサンTシャツも。値札を
見ずにレジ行ったら6000円もしておしっこちびりそうに
なりました(ㆀ˘・з・˘)

P1020416.jpg

あとは会社のクッソ美人な先輩用にリンチュのチョコレート。

IMG_9959.jpg

これは調子こいて袋に入れすぎるとビックリするくらいお高い
ので程々に(;^ω^)

P1020415.jpg

なんだかんだと半日くらい居てストレス解消です。つか、
アウトレットはたまに行くんですけど、保守的なA型な
せいかいつも同じお店でしか買い物してないような?(;´∀`)

IMG_9960.jpg

また明日から底辺労働が始まりますが頑張っていこうかと
思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。