SSブログ

会社乗り込んでマシンガンとかハイドラぶっ放したいわ(ㆀ˘・з・˘) [最近買ったモノ]

どうもです。
久々にDVDを購入しました。前に映画館に観に
行ったアウトレイジ最終章です。正直、前二作は
何回観ても面白いんですが、最終章はなんか脚本
が雑で劇場で観た時の感想もイマイチでした(´・ω・`)

P1020411.jpg

まぁでも一応セットで持っておきたいので購入、
なかなかゆっくり鑑賞する時間も無いのでまだ
未視聴です(;^ω^)

あと、スプラトゥーンの追加コンテンツも購入。
オクト・エキスパンションってやつ。

IMG_9871.jpg

ヒーローモードはアクションが超絶苦手で、2の
やつも2面で詰んでます(笑)

スプラトゥーンはネット対戦は面白いんですけど、
もしオフライン専用でヒーローモードだけだったら
2日くらいで多分ソフト売却してたと思います(;^ω^)


アウトレイジ 最終章 [DVD]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。