SSブログ

最近、別の女性社員(30代前半)に〇〇さん←わたし 普通におやつくれるおじさんですよぉ〜ギャハハ!って言われてショックを受けている(´・ω・`) [最近買ったモノ]

どうもです。
転職して3ヶ月が過ぎました。前の会社は6時には
ピタッと終わり、仕事も自由気ままにやってて余裕
尺八だったのですが、今の会社ではそうもいかず
平日は9時10時が当たり前の生活に・・・。(´・ω・`)

スプラトゥーンもほぼプレイ出来ず、楽しみは
会社のクッソ美人な先輩(20代半ば木村文乃似)と
おしゃべりするくらい、あとは買い物でストレス
発散です。

今回は季節はもう夏!という事でサンダルを
買いました。サンダルなんてクロックスで十分
なんですが、クソ美人先輩におっさん扱いされ
まくりんぐなんでここは奮発してレザーなやつを
チョイス、出来る紳士を目指します( ・`ω・´)

面倒なんでZOZOタウンで購入。

P1020420.jpg

箱を開けた瞬間のレザー臭がたまりません( ^ω^)

P1020422.jpg

黒と迷ったんですけど茶色をチョイス。

P1020423.jpg

裏も滑りにくそうで良い感じです。

P1020424.jpg

ただ、自分が履くとただのおっさん健康サンダル
風情になるのが悲しいです(笑)

P1020425.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。