SSブログ

 [ダイワヘーベリアン]

どうもです。
雨が続いてジメジメ鬱陶しいですね(´ヘ`;)
平日の今日の夜もボソボソ部屋の荷物の箱詰めやってます。
来月の12日に引越しを頼んだので、それまでにやれば良いのですが、
まぁどうせ尻に火が点かないとやらないので、コツコツやった方が
良いですね。

しかしいろいろ不要な物というかゴミが多い:(;゙゚'ω゚'):
タンスの中、物置の中からゴロゴロ出てきます。

こんなのいつから仕舞ってあるんだ(笑)

P1020767.jpg

正直持っていく箱の数よりゴミ袋の数の方が多いです。
ゴミ袋も山積みで収集日に出すのヤラしいんでなるべく
日にちを分散して出したいところです。

うむ、そんなこんなで机の上以外はだいぶ片付きました。
テレビ代わりに使ってる便器のディスプレイからJBLのアクティブ
スピーカーも外しました。一気にAMラジオな音質に(笑)

このスピーカーも長らく活躍してくれましたがこれにて退役ですね。

P1020768.jpg

今度からはあんまり余分なものは家に持ち込まないようにしよう。
で、捨てるものもあれば新たに買わないといけないものもたくさん
あるんですが、まぁ家電とか以外の日用雑貨とかはニトリとかでも
良いかぁと思い、昨日近所のニトリへいろいろ見に行ってきたんですが、
まぁあれですね、新婚の若いカポーといっぱいいてめちゃ楽しそうでした。

( ´Д`)=3しかしこういった引越しとか新居探しって独りでやってても
面白くも何とも無いですね。ニトリの売り場で真剣に米びつを物色してた
んですが、なんかテンション下がって結局何も買わずにお店を後にしましたλ....

・・・なんか('A`)マンドクセ
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。