SSブログ

「天は我々を見放した(ㆀ˘・з・˘)」 [どうでもいいこと]

mesimazu.jpg

どうもです。
今日の高松宮記念は2番人気・ファインニードルが
直線抜け出すレッツゴードンキを差し切ってV、見事
GⅠ初勝利を飾りました( ^ω^)

ファインニードルはちょっとムラっ気がある馬ですが、
ハマるとやはり強いですね、今後のスプリント路線でも
中心を担う馬になっていきそうです。

馬券の方は中心視した◎ブリザードがハイペースを
掛かり気味に追走して最後はガス欠の5着であぼ〜ん。
ネロがすんなりでもうちょっと落ち着いた流れに
なるかと予想したんですが意外と流れて見当違いでした。

▲レッドファルクスも上がり最速を叩き出すも位置取り
が後ろ過ぎてまったく届きませんでした(;^ω^)

うーむ、仕事で疲れて帰りのクルマの中でiPhoneで
レース映像観たんですが、余計に疲れての帰宅で
自炊する気力も無く、パック寿司をつまみに氷結
ストロング飲んで寝る!って感じの週末です(´;ω;`)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。