SSブログ

お願いしまくりんぐヨイショ営業マン [最近買ったモノ]

どうもです。
転職して日曜日が休みじゃなくなった替わりに
平日休みになりました。正直平日に休みもらっても
友だちと予定合わないし、人妻もこの時期は子ども
が春休みでどうしようもありません(謎w)

で、ストレス発散替わりに本屋へ。こんな本を
購入です。

P1020391.jpg

P1020392.jpg

ぼくは前職でも営業職でしたが、特にノルマとかも
無かったんでこういった本はあまり読まなかったんです。

で、今の会社もノルマ自体は無いのですが、契約金額
みたいなのは毎月発表されるみたいなんで、さすがに
売上を意識せざるを得ません。

今まではヨイショ営業で凌いできましたが、これからは
理論的に攻めたいと思ってます( ・`ω・´)

あとはマンガも購入。
バトルスタディーズの第13巻と第14巻

P1020382.jpg

P1020393.jpg

つか、今センバツ甲子園やってますけど、まだ1試合
も観てません(´・ω・`)もう今年からは夏の県予選も
観戦出来無さそうだし楽しみが減るなぁ。

「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 (アスカビジネス)








営業マンは「お願い」するな!








バトルスタディーズ(13) (モーニングコミックス)








バトルスタディーズ(14) (モーニングコミックス)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。