SSブログ

ファーストミッションはジャッキーチェンのやつの方がオヌヌメ。 [B級シネマ坊主]

どうもです。
こないだの休日に映画を観てきました。普段はB級邦画
専門なんですが、観たい邦画がまったくラインナップに
無く、仕方なしに洋画を鑑賞です(´・ω・`)

観てきたのはトゥームレイダー・ファーストミッション

IMG_9783.jpg

ゲームが原作らしいのですが、プレイした事も無いし
シリーズの映画もまったく未視聴での鑑賞です。

感想は、まぁつまらない事はないけどいろんな場面で
首をかしげたくなるシーンが多く、なんだかなぁです。

ネタバレになるんであんま書けませんが、まずは
ポンコツ船で苦労して無人島に上陸してましたが、
最初から天気の良い日にヘリで行けやって(;^ω^)

無人島も、卑弥呼が眠る日本の孤島・・・らしい
のですが、まったく日本って感じが出てませんでしたw

謎解きもゼルダの伝説の方が余程凝ってるし、映画
を観ててめっちゃゼルダの伝説の祠をプレイしたく
なりました。

まぁでも映画館での映画鑑賞はストレス解消には
なります( ・`ω・´)

トゥームレイダー・ファーストミッション★★★
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。