SSブログ

ミチガエル [最近買ったモノ]

どうもです。
アパートに引っ越してきて一週間くらい経ちました。
徐々にこっちでの生活ペースにも慣れてきました。

ゴミを8時までに出さないといけないので、以前よりも
だいぶ朝型の生活になりました。最近は大好きなゆりりん
も録画して翌日視聴するというスタイルです(;´∀`)

家具やその他家財道具、キッチン用品なんかもほぼ全部揃いました。
あと、無くて不便してる物は、壁掛け時計、電気ケトル、観葉植物
・・・かな?観葉植物は無くても別に不便はしないんですけど(笑)

大物はほぼ揃ったんですけど、その他に清掃用品とか消臭剤とか、
ちょこちょこお金掛かりますね(;^ω^)

トイレクリーナー、このデザインめちゃ良いです。エリエールのやつ

P1020930.jpg

トイレはこんな感じです( ^ω^)きゃわいいマットに小便がビチビチ
掛かる恐れも無きにしも在らずなんですが、まぁカエルだけに無問題でしょう(笑)

P1020926.jpg

未練がましくJRAカレンダーも持ってきました。
無印良品の壁に付けられる家具・長押を取付け、
それにぶっ刺してます。

うんこしながら各馬のローテーションを妄想するのが
唯一の楽しみ(笑)

今週の宝塚記念は豪華メンバーそうで楽しみですね^^

P1020928.jpg

トイレにカエルグッズを飾ると良いってどっかで見た(笑)

P1020929.jpg

トイレに敷いたマットと、このカエルのおもちゃ、ネットのバリ雑貨
の店で買ったんですけど、すごく親切な対応だったし、値段も安かった
んでもっと買って頭数増やしたいですね(`・ω・´)
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。