SSブログ

ジプシー [最近買ったモノ]

どうもです。
相変わらず毎日糞暑いですねι(´Д`υ)アツィー
この糞暑い中、実家から持ってきた月下美人なんですが、
新たな芽が出てきて日に日に伸びてきてます。

P1020962.jpg

こないだあまりにも伸びてきたんでちょん切った横から生えてきました。
恐るべし生命力です。しかしこれどういう感じにしたら良いんだろうなぁ?
また1メートルくらい伸びたら考えるとするか(´ε`;)ウーン…

んで、最近は部屋の物とか調理器具的な物ばっかり買ってたんですが、
今日、本屋に寄って久々に文庫本を買いました。やっぱ気になる
原発関連の本を買いました。

原発労働記/堀江邦夫著

P1020964.jpg

瀬戸内寂聴先生の帯紹介になってるんで間違いないでしょう(;^ω^)
あ、この本と同じ棚にあの赤メガネでお馴染みの安全厨・澤田先生の
本も置いてあったんですが、さすがに信憑性薄そうなんで買いませんでした(笑)
澤田先生、最近テレビで見掛けないけどどうしてるのかな?(;´∀`)

あとは、最近家具とかネットで見たりしてるんでこんな本も。

P1020963.jpg

IKEAは名古屋に無いんで全然知らないんですが、この本とかネットで
見る限り、値段はニトリ並なのに、デザインは桁違いですね!?

清水先生風に言うなら、IKEAがアンディ・ガルシアならニトリは
そのまんま東だよなぁ(ㆀ˘・з・˘)

その2社以外にも無印良品の家具やらもいろいろ紹介されており、
580円の割には濃い内容で面白かったです。

本を買って来るのは良いんですけど、部屋に本棚が無いので、
収納場所に困ってます。今は無駄に余裕のある下駄箱の一部を
本棚代わりに使ってるんですが、やっぱラックかチェストみたいなの
一個部屋に置きたいですね。

P1020965.jpg


原発労働記 (講談社文庫)








格安家具完全ガイド【IKEA、ニトリ、無印まで、人気の家具のホントの実力をプロがジャッジ!】 (100%ムックシリーズ)








誰でもわかる放射能Q&A (知的発見!BOOKS)

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。